ゴールデンウィーク明けからの緊急対処
KSテックの髙橋です。
ゴールデンウィークもとうとう終わってしまいましたね・・・
連休中も交代で緊急対処の当番を設けていましたが、今年は緊急の連絡が1件もありませんでした。
その代わりに連休明けの昨日、緊急のご依頼が3件!
羽曳野での貯水槽清掃の後で対処に向かいました。
その際の写真をアップ致します。
1件目は台所の水漏れ対処
入居されてからずっと水漏れが止まらなかったとの事でした。

分解してみるとOリングがついていたので、Uパッキンに交換して対処


対処完了

2件目はお風呂のシャワーが出なくなったとの事。


分解してみるとシャワー・バス切替弁の不具合が確認されました。

お客様よりカランの交換依頼がありましたので、後日、交換致します。
3件目はお風呂の排水不良対処

ローポンプにて対処中

対処完了

また2件目のカラン交換の写真もアップしますね。
ゴールデンウィークもとうとう終わってしまいましたね・・・
連休中も交代で緊急対処の当番を設けていましたが、今年は緊急の連絡が1件もありませんでした。
その代わりに連休明けの昨日、緊急のご依頼が3件!
羽曳野での貯水槽清掃の後で対処に向かいました。
その際の写真をアップ致します。
1件目は台所の水漏れ対処
入居されてからずっと水漏れが止まらなかったとの事でした。

分解してみるとOリングがついていたので、Uパッキンに交換して対処


対処完了

2件目はお風呂のシャワーが出なくなったとの事。


分解してみるとシャワー・バス切替弁の不具合が確認されました。

お客様よりカランの交換依頼がありましたので、後日、交換致します。
3件目はお風呂の排水不良対処

ローポンプにて対処中

対処完了

また2件目のカラン交換の写真もアップしますね。
スポンサーサイト